年金友の会のご案内

年金友の会とは

 JA南アルプス市で年金をお受け取りの方全員が年金友の会の会員となります。
 申し込み不要で、会費も無料ですが、お得な金融優遇商品や温泉旅行にゲートボール大会などのイベントなど特典がたくさんあります。

会員限定のお得な金融商品

 年金友の会会員の方だけが利用できる定期貯金・定期積金。
 店頭表示金利より上乗せの商品がご利用になれます。

温泉保養や日帰り旅行を開催

 温泉保養や日帰り旅行など会員の皆様が参加できるイベントを開催しています。
 ご都合が悪く参加できなかった方にも記念品をプレゼントしています。

ゲートボール大会・グラウンドゴルフ大会も開催

 スポーツを通じて会員の皆様の相互交流や、健康維持を目的に、ゲートボール大会やグランドゴルフ大会を開催しています。
 上位入賞者(チーム)は県大会へ出場して頂けます。

もれなくプレゼントがあります

 JA南アルプス市で年金をお受け取りになる方(預け替えを含む)にはもれなく年金証書入れと記念品をプレゼント

ご長寿記念プレゼント!

 77歳の喜寿、88歳の米寿、90歳の卒寿、99歳の白寿になられた際にはJAからお花をお届けします。
 さらに100歳になられた際には敬老の日にプレゼントをお届けします。

年金友の会に関するお問い合せ

 年金友の会に関するお問い合わせは、JA南アルプス市の各支店または本店年金課055-283-7151までお問い合わせください。

PAGE TOP