計画停電に伴う、ホームページのお問合せ、及びメール受信障害についてのお知らせ
2011.03.16
東日本大震災の影響で行われています、計画停電により、JAこま野ではデータ保護の為、サーバーの停止措置を取っております。
それに伴い、ホームページのお問合せ及び、メール受信が行えませんので、お知らせ致します。
停止予定時間
◆ 16日(水) 15時~19時
◆ 17日(木) 12時~16時
◆ 18日(金) 9時~13時 と 16時30分以降
また、18日(金)の2回目の計画停電時から、22日(月)の業務開始時までサーバーを停止いたします。
停止予定時間
◆ 18日(金) 16時30分~22日(火) 8時30分
※22日は計画停電の予定が発表されていませんので、変更になる場合もございます。
停止期間中はお手数ですが、時間を改めて頂くか、電話やFAXでの対応をお願い致します。
<店舗・事業所などのお問い合わせ先はこちら>
また、計画停電の実施時間は、随時更新されておりますので、変更を確認次第、ホームページ上でお知らせ致します。
皆さまには何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。